ドージンワーク - オンエア
Webラジオ「モーソーワーク(仮)」
6月中旬より放送開始予定
パーソナリティ : 浅野真澄&斎藤桃子
Webラジオわしょーい!
ヽ(・∀・)ノスペ0マー
アーツ所属の声優の各板の荒れっぷりの差が凄いな…。
Webラジオ「モーソーワーク(仮)」
6月中旬より放送開始予定
パーソナリティ : 浅野真澄&斎藤桃子
Webラジオわしょーい!
ヽ(・∀・)ノスペ0マー
アーツ所属の声優の各板の荒れっぷりの差が凄いな…。
7月オンエアとの事で、思っていたよりもかなり早い開始ですねぇ。
番組は30分なんだろうか?
小耳に挟んだ情報では半分は実写で声優陣に寄る同人誌制作?
2chの浅野真澄スレに上がっていた浅野さんと斉藤桃子さんの絵を見たけど、斉藤さん結構、絵が上手いのがビックリです。
最終的には冬あたりで出店するんだろうか?
すっかり忘れていた「おさわり探偵2」特典のふりかけの中身は、美味しいと評判の「大人のふりかけ」です。以外と分かっているところが素晴らしいスタッフさんだな…とか思ったりw
ゲームの方はまだ遊んでいませんですが…いえ…まだ体力が回復していないとかで…えぇ…orz
・ニンテンドーDS専用ソフト「おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2(にとにぶんのいち)〜里奈は見た!いや、見てない〜」/2007年5月24日発売/希望小売価格5,040円(税込)
とうとう出て来てしまったか…という感じですねぇ^^;
こういう事は絶対に無いと言い切れないんで、いつかは…なんて事を考えていても、よもや社長自ら…なんて所が一番痛い所ですか?
余罪の部分が表に出てくる事は無いと思われますが、アーツビジョンに所属している声優の人気は落ちる可能性は否めないですね。
ちなみにこういう事はどの業界でも考えられるんですが、では漫画業界は?というと絶対にないとは言い切れない所もありますねw
もっとも実際に”あった”という話は聞いた事は無いですよ?
次回のアニスパとか聞いてみたいなぁ…ここはやはりpeercastで。
編集さんが大阪に来られたんで、梅田で打ち合わせ。
男二人でロンドンティールームはちょっと恥ずかしいものがありますなw
夕方まで移動しつつ打ち合わせした後、久しぶりに日本橋へ行きました。
一人ではパーツ屋かイエローサブマリンあたりしか行かないんですが、今回初めてとらの穴に行きましたw
いやぁエロ漫画家とは思えないですなぁ。
大阪方面の状況なんぞを知りたいとの事で色々と見て回った後、梅田でお分かれして打ち合わせもたぶん無事に終わり、阪神で海鮮丼を買って帰りました。
その後なんですが、いやぁ久しぶりにタップリ歩いたせいか日曜はなんだか1日中寝ていた感じですw
筋肉痛なんて何年ぶりなんだろうか?
喰っちゃ寝〜喰っちゃ寝〜w
ちょっとは体力つける為に何ぞせんといかんのだろうか?
今日こそ美容院へ行く!
毎月!毎月!毎月!毎月!手があいている時には昼夜が逆転してるわで、もうだめ我慢出来ん!
熱いし!ウザイし!限界です!
大爆発ですよ、姉さん!
むほぉぉぉ〜〜〜はぁぁぁ〜〜〜〜!
もうバリカンで刈っちゃおうかなぁ?
だめか?だめなのか?
そういやLoROのN鯖、プレミアムのみでも結構人が多いみたいな。
相方が古森でうろついている所を横から見ていたが、4〜5人すれ違っていたな。
古森怖いぜ!木怖いぜ!でっかい木が追って来るぜ!
パケ欲しいなパケ!
あとCS3でpowertoneの動作チェックするのを忘れた!
誰か確認してくれ!頼むぅぅぅぅぅ!
昼飯はレトルトハヤシライスゥッゥウゥ!
—追記—
編集さんとの打ち合わせを忘れていた(;゚Д゚)
電話がかかって来てビックリ^^;
てっきり明日だと思っていたというか、今年に入ってからあまりカレンダー見ていないな…(´・ω・`)
ちなみに昼のハヤシはすでに全滅していたいので、カレーの中辛に変更した。
どうでもいいですね。えぇ…。
最近あまりゲームに食指が動かない…といってもコンシューマー系の話ですが。
LoROのOBに参加していたんですが個人的に好みなシステムなんで大航海時代以来ネットゲーに戻ろうか?と画策中。
とりあえずパッケでも手に入れようかな?
もっともおいらのPCだと低画質でないと快適に動かないので、見た目的にかなり寂しいです^^;
始めたらblog上に掲載します。
やっているらしいです。
Mac版は何時出るんだろうか?とか、少しはマシになってくれないだろうか?とか、そもそも出るのか?
いや、出して下さい。お願いします^^;
相方がやっているので、釣られて遊んでみました。
システム的にはNWN+UOみたいな感じ?
レベル+スキル制。HPの回復手段はポーション類はあるが入手が難しい上、がぶ飲み出来ない様に時間制になっているので少し慎重に行動する必要がある。
功績に寄って通り名がつけれる。
マップがやたらに広くて、街もきちんと街の広さがある。
なかなか最近のRPGには無い元祖的なシステムで良いです。もっとも人を選ぶ感じでもありますがw
スペック的に大丈夫な方は遊んでみては如何でしょうか?
オープンベータは5月23日まで。